メタルは世界を救う

こんばんは


今日は結構フラストレーションがたまることがあり…
そんな時はメタル!!Lamb Of God!!!

https://youtu.be/DxlUWcr2kaw

メタルといえば私にとっての神バンドはCOB、メロデス系だけど、こういったグルーヴ系へヴィなデスメタルも好き。

ぐるぐる回ってまくし立てるようなリフ、ギターワーク、ツーバス、そしてRandy Brytheの神がかったコントロールの素晴らしい表現豊かな声量パワー炸裂のボーカルを聴けば、ストレスもブッ飛ばせる訳です!

f:id:saaya_music:20201027002138j:plain


メタルって元々北欧で、ケンカを起こさないために生まれた音楽のようですが、(少し言い方が違うかも)正に、誰にも、物にも当たらず発散出来る音楽ですね!!


やっぱり何だかんだいいなあ、好きだなあメタル!!!



またね~🙋