Green Cardを手にしたら

こんばんは
いつの日か、また旅行とかするときに必要になるであろう、あったかジャケットを通販であさってしまって困ってます😰 本当にその時必要か分からないのにね~笑



それはまあ置いといて、昨日やっとアメリグリーンカードロッタリーの手続きを済ませました!
今回2回目の挑戦ですが、前回より写真には気を使ったし、当たってほしい!!

そんな私、もしもいつかアメリカに住むことになったら、James Brownのこの曲を、JBのコスプレ物真似付きで歌うと決めています。笑
https://youtu.be/c5BL4RNFr58

Living In America!!


JBは、子供の頃ダンスが好きで、観ていたダンス番組でJB特集が組まれて、それで知りました。

ファンク、ビバップやパンキング、ロックダンスに合わせられていて、かっこよかったなあ。



当選したらこう叫ぶ!
I feel good!!

f:id:saaya_music:20201109231905p:plain



またね~🙋