やっぱりいい BonJovi

こんばんは
なんか今日は暑くて汗かいたな笑


タイトルの通り、久しぶりにBonJovi聴きたくなり、やっぱりいい~ってなりました

https://youtu.be/UCUzwEst3pE

These Days

今の、コロナによって置かれてる世の中の状況とこの曲がリンクする気がしたので、貼るのはこちらにしました。
確か不況の頃に書かれたんだったような。ポジティブな内容が多いBonJoviには珍しい暗い感じのするアルバムで、Jonは少し後悔したというようなことをインタビュー記事で読んだことがあります。


BonJoviは、洋楽のロックバンドに本格的にはまるきっかけになったバンドであり、初めて行ったコンサートもBonJoviでした。
中学生でカラオケの十八番がBonJoviって我ながらなに笑

ウェンブリーのDVDはほぼ毎日観る勢いで、相当観すぎてJonのアクションとか身に付いた笑


キャッチーな曲調と、力強く元気付けられる歌詞、切ないバラード、メンバーのコンビネーション、Jonのハスキーで甘い声、色々とツボです。
f:id:saaya_music:20201118182949j:plain


BonJoviのことはまだまだ書けそうなので、またそのうち投稿しますね~



またね~🙋