Alexi Laiho Tribute Compilation from #100GuitarsfromHel

こんにちは

遂に、私を含めた#100GuitarsfromHelのメンバーによる、ギタリストAlexi Laihoへのトリビュートビデオが完成したので、シェアさせていただきます

https://youtu.be/LiG6FN-VlW4

  • Alexi Laiho Tribute Compilation from 100GuitarsfromHel-


もしAlexi、COBのファンならば、きっとフィンランドヘルシンキフェスティバルで2015年に開かれた、100GuitarsfromHelをご存知の方も多いかと思います。
私達は、彼の41年間の人生を称えるとして、41のソロやリフを、それぞれピックアップして演奏しました。

私にとって、夢が叶った経験であり、死ぬまで大切にしたい思い出です。彼のニュースを聞いた時は、今まで経験したことが無いほどの悲しみがありました。そしてそれらの気持ちは、他のメンバーにとっても同じだと思います。
それでも、私達はそれぞれAlexiへの感謝や敬意の気持ちを込めて、演奏してビデオを作りました。

私はBodom Beach Terror とNot My Funeralの2つのソロを弾きました。
彼の様々な作品から選んだ、世界中の素晴らしいギタリスト達の演奏が聴けますし、あの日のステージが蘇るような編集が施されているので、是非最初から最後までご覧になってみて下さい。
このプロジェクトの一員になれたことを誇りに思うと共に、大切な世界中の友人達に感謝します。


シェアやいいね、チャンネル登録等も合わせてお願いします!

f:id:saaya_music:20210420171704j:plain



またね~🙋