Belated Happy Birthday Alexi

本日2つ目の投稿!
何かとばたばたし、かなり遅れましたが、Alexiの誕生日4/8に新しいトリビュートビデオをアップしていたので、先ほどのブログで#100GuitarsfromHelのメンバーと製作した動画をシェアしたばかりですが、合わせてシェアさせて頂きます!


https://youtu.be/yGK2V4MOjxs

今回の3つ目のトリビュート動画は、Children Of Bodomの1stアルバム Something Wildの3曲目に収録されている、Red light In My Eyes,Pt.1です。

組曲のようになっている、Pt.2のカバー動画も準備しているところですので、また、シェアします!


実は私は彼と誕生日が2日違いで、そんな所でも何か運命的なものを勝手に感じています。笑
結構、私が好きなギタリストやミュージシャンは4月生まれが多く、私は占い等を鵜呑みにするほうでは無いのですが、同じもの、惹き付けられる何かがあるのかしら~と感じます。


f:id:saaya_music:20210420172703j:plain

42回目の誕生日、おめでとう。




またね~🙋