こんばんは


今日は今年に入ってとてもはまっているオーストラリアのレゲエ ミクスチャー ロックなバンドの一曲

https://youtu.be/NS7dDh1eI1U

Best Day/Sticky Fingers

f:id:saaya_music:20201016215635j:plain

この曲はかなり初期の曲で、どのアルバムに収録されているのか分からないのですが、(いずれも日本ではリリースされていません)ものっすごく 雰囲気が好きな一曲。

歌詞は多分マリファナのことなのかな??


Sticky Fingersはメロ、ビート、構成、雰囲気全てにおいていちいち好みをついてきます。
なんといってもボーカルDylan Frostの声がいい!!
ブレスが多めの印象で、心地よくて、いい声過ぎてジェラシー笑



ここ数年で気付いたことですが、私はどうやらレゲエの要素がある曲が好きらしい。
中学の頃もよくBob Marley聴いてたしなあ。
前世はジャマイカンかな~。笑



StickyFingersはまだまだおすすめ曲等あるので、また投稿します!



またね~🙋