Slim Shady

こんばんは
北海道のお菓子をいくつか手に入れました~、北海道は何食べても美味しい印象がありますよね笑



今朝は、急に久しぶりにEminemが聴きたくなり、何曲かYoutube漁って聴いてました。

長く私の中で好きな曲の1つがこちら
https://youtu.be/lexLAjh8fPA

Like Toy Soldiers


シリアスなメロとビート感がまず好きで、サビのコーラスもドラマティックさがあるところがいい。

この曲のバックグラウンドはやはりHipHop界隈に関するシリアスな事柄みたいですね。
PVに出演しているEminemの親友Proofも、亡くなってしまったし…


Eminemは破天荒なイメージもありますが、ぶれない力強さと熱い心を持ってるんだなと感じるライム、唯一無二のカリスマ性が惹かれる部分です。



久々でしたが、やっぱりEminemいいな~と思ったのと、こういうビートってアツいなと感じました。
ロックミュージシャンの中にはHipHop嫌いだって人もよくいますけどね😲
私は好むものなら何でも好む派です。





f:id:saaya_music:20201123231200j:plain




またね~🙋