アーティスティックでソウルフルなギタリスト

こんばんは



今日はRichie Koztenのこの曲が聴きたい気分になりました。

https://youtu.be/sa7DqjBhxxY
High


Richieはギターの音色と声がソウルフルで、ソロ作品が1番好みです。
いつだかからか、指弾きに変えたんですよね。私も指弾きをここ最近やるようになったので、参考になるし、音を追及しているそんなところもリスペクトする点です。


真似してるとかどっちがいいとかそういう意味ではないけど、アメリカ人の友達がChris Cornellっぽい声だよね~って言ってました。確かにレンジが広くて膜が張ったような?ソウルフルな声質は似た感じ!



初めてRichieを見たのは、Bon Joviのインタビュー読みたさに初めて買ったBurrn!の紙面だったな。この時の感じの写真だったけど、アーティスティックでワイルドな風貌に弾かれて、Youtubeで調べてRememberを聴きました。凄く好きになった!
f:id:saaya_music:20201127185656j:plain


何年も前ですが、本当に好きなものって変わらないものなんですね~



またね~🙋