Dita Von TeeseのCD

こんばんは!

今日、1ヶ月程前にAmazonで注文したCDが海外から届きました!

大好きな世界的なバーレスクスターDita Von Teeseの初めてのCD✨
f:id:saaya_music:20200929184018j:plain

離婚されてますがMarilyn Mansonの奥さんだったので、ヘビー系の音楽が好きな方は見たことあるかもしれませんね。
f:id:saaya_music:20200929184633j:plain



フランス人歌手のSebastien Tellierとの共同作品みたいです。
この方は初めて知ったのですが、フレンチポップは昔のものを少し聴いたことがあって、Carla Bluniや
Vanessa Paradiseの作品が好きです。

裏と中はこんな感じ。
f:id:saaya_music:20200929184358j:plain
f:id:saaya_music:20200929184425j:plain


2018年にリリースされたみたいで当初もMVは観て聴いたのですが、最近になって購入してみました。

Ditaは歌手ではないので、歌の良さがっていうより、Ditaのウィスパーボイスとエレクトロなポップミュージックを楽しむという感じになっています。話し声も落ち着いててとっても魅力的だからね!
歌詞にも興味があったけどブックレットの中身は写真だけでした…まあ調べれば出てくるしね!何より美しいDitaが見れるのは嬉しい👼


MVにもなってるSparkling RainとFever And Candiesが特に好きかな。春や初夏に聴きたくなりそうな雰囲気がします。それで夢の中っぽいというか、幻想的な感じ。非現実的な美しさのDitaっぽいですね。
まだざっとしか聴いてませんが、Bird Of Preyも、個人的にちょっと不思議なサイケっぽさを少し感じ、なかなか好きでした。


普段あまり聴かないテイストなのと、珍しいので手に入れられて良かった!


またね~🙋