急に思い出す秋っぽい曲

こんばんは~
今日は、私のところは秋晴れで気持ちの良い天気でした🍂🌞


そんなに聴いていた訳でも、特別好きだったわけでもないのに、急に思い出す曲ってありますよね?

最近思い出すのが、この曲 You're Beautiful/James Blunt
https://youtu.be/oofSnsGkops

確か小学生の頃?日本でもかなりヒットして音楽番組とかCMでよく聴いた気がします。

イントロやコードワークが秋っぽい気がするんですよね、MVは雪の中にいますが笑
なんか紅葉の中を走る車のCMに使われてた気がするけど、そのせいかな?笑

ヒットした曲なだけあって耳に残るし、出だしから歌詞が素敵ですよね~。My love is pure。。。ははぁ~。


秋っぽい曲って色々素敵な曲、特にフォークやカントリー系にあるイメージなので、また投稿していきます!

またね~🙋