耳の幸せ

こんばんは~
また台風が近付いてるみたいですね🌀
大きな事故などには繋がらないといいですよね😰



はい、今日は"耳が幸せを感じる瞬間"をテーマに1曲紹介

https://youtu.be/MOhuK7aZayw

Who Wants To Live Forever/ Queen

言わずと知れたQueen、 色々悩んでいた時、たまたまYoutubeで関連に出てきたQueenの曲を聴いて、Freddieに感動し過ぎたことがきっかけで好きになって聴き始めました。(ちなみに某映画の影響ではない)



この曲はCD音源だとライブでの演奏よりFreddieの歌い方含め繊細な印象なのですが、私はこのライブバージョンが大好きでちょくちょく観にきます。
ライブの方がいいって、間違いないアーティスト/バンドですよね~。


そしてどの瞬間が"耳の幸せ"かというと!!

2:12と3:05!!!
特に3:05のHaaaaaavveeeの声とビブラートには毎回鳥肌でうぉぉぉーーー!!!ってなる笑


そういう、耳が喜んでるーー!!って瞬間がある曲や演奏ってありませんか?
そしてそんな音を生み出せる所に憧れる。


またそんな瞬間見つけたら紹介していきますね。


最後に好きな写真どん!
f:id:saaya_music:20201005232653j:plain



またね~🙋