Music for chill

こんばんは



昨夜、Youtubeでなんかいいのないかな~って見てたら、こんなの見つけました

https://youtu.be/_KJRF4zBgQM

Campfireの時なんかにいいような、リラックスしてて自然の音も入ってるアコギのBGM。

こういうの凄く好き!
こういう場面、風景に合うな~ってイメージ出来る曲が好みで、自分の中でも"あの場所用の曲"っていうのが結構あります。


ライブ配信だったみたいで? いいですね、こういう形で聴いて楽しんでもらう方法もあるんですね!



キャンプじゃないときでも、夜にまったりティータイムの時や休日のコーヒータイムにもいいんじゃないですかね~、リラックスしたい方におすすめです!




またね~🙋