3年前の今日~CRB in Santa Barbara~

こんばんは


10/28、3年前のこの日は、LAのHollywood周辺からSanta BarbaraにChris Robinson Brotherhoodを観るために旅行してました。

f:id:saaya_music:20201028195754p:plain

ここでライブがありました。
f:id:saaya_music:20201028195817j:plain


ライブ前、この近辺うろうろしてたらちょうどギタリストのNealが出て来て、話しかけようとしたのですが、スタッフらしき人と話していたので遠慮しました。
彼は去年自殺してしまったので、これが最初で最後のチャンスだったんだなぁ…


ステージ写真
f:id:saaya_music:20201028200046j:plain

こういう、ステージにそのバンドらしい感じに楽器が並べられてるのを観ると、わくわくしませんか?


f:id:saaya_music:20201028200143j:plain
結構席は後ろの方でした。

こっちのオーディエンスの特有なのか、席が決まっている会場にも関わらず、多くの人達がいつの間にか勝手に前に押し掛けて踊って、席番号も何も関係なくなっちゃうんですよ!え、そんなのいいの!?って思いました笑
私は、ここは日本人らしさ大切にしようってことで、自分の席の位置で最後まで楽しみました笑



CRBは何度観ても、気持ちよくジャムして皆でハッピーにのって楽しめるようなライブで、リラックスして最高の音楽を楽しめます。

次はいつ観れるのかな~


またね~🙋