秋の海曲もう1つ~Buckcherry~


こんばんは

今秋もハリー・ポッター観てしまいました、何度観ても夢中になって観れますねえ!
当日まだ小さかったので、ホグワーツに入りたいと思ってたな笑



今日はふと思い出して聴きたくなった一曲、MVの関係もあり、寒い時期の海感ありつつリラックスした中に優しさと切なさを感じるこれ!

https://youtu.be/L1GXe41aIj0

Dreamin' Of You/Buckcherry

Buckcherryにしては珍しい曲調に感じますね。
アルバムConfessionより。
Buckcherryはほんっとうにドはまりして、それしかほぼ聴かないような時期すらありました笑
メタル系より、もっと歌物をやりたいなとなったきっかけバンドでもあります。


Buckcherryはダーティーな王道正統派ロックンロールという感じのリズム、リフ等多く、そこにパンクの様子が加わった感じで、特に1st 2nd 3rdは特に好んでます。
Josh Toddのボーカルが、不器用で真っ直ぐでピュア、それでいてバッドボーイっていうのが表現されている気がして、特に初期作品の歌詞の中にもそういった魅力を感じられて、影響を
受けたボーカリスト、作詞家でもあります。
f:id:saaya_music:20201031005140j:plain



Buckcherry、まだまだネタあるので、出していきますね!


またね~🙋