New Tribute Video

こんばんは
今日は1日通して雨風強く、台風並に感じる程でした
全国的にだったんですかね~?


前回ブログで紹介させていただいた、Alexi Laihoへのトリビュート動画、新たに公開しました!
https://youtu.be/3KaDpAMvujE

Children Of Bodomの1stアルバムSomething Wildの2曲目に収録されている、In The Shadows です。

この頃のAlexiのギターフレーズには、ネオクラ感が出ていて、やっぱりイングヴェイの影響はあったのかな~と思います。この曲のソロも、旋律と、キチッと三連符で決めてく感じがバロック的、バッハ的だなと! インタビューで、バッハは尊敬する作曲家の一人、というようなことを言っているのを、確か読んだと思います。

f:id:saaya_music:20210314001353j:plain
デビューしたての頃と思われるAlexi。この頃から、ライブを観に行けていたらなと思ってならない。


是非、動画チェックしてみて下さい!



それと、ブログにコメント下さっている方、ありがとうございます!
ありがたく読ませて頂き、返信はさせていただいたのですが、何せブログ自体初めてであり、アナログ人間であり、コメント返しの仕方が合っているのか…届いていればそれで良いのですが、もし無視してる感じになっていたら本当に申し訳ないです…!




また動画あげた時はシェアします~!
他の記事もちょこちょこ書いていけるといい!…のだけど…笑
ゆるくがんばります
またね~🙋