Surf と Music

こんばんは
先ほど、クーポン出たとき買おうと思ってた洋服がまさかの売り切れになりテンション爆下げしました…
変わりに何か良いことがあると思おう!!😂



今日は、自分が持ってる音楽漁ってたら見つけて思い出したので、このバンドを紹介します。

https://youtu.be/cP8nBkyylJU

I Lay My Bed

https://youtu.be/EwkDZvb8HgA

He Quits

Tomorrow's Tulipsという、アメリカのグランジオルタナティブ、インディー系スリーピースバンドです。
ギターボーカルでフロントマンはトッププロサーファーのAlex Knost。
フロッピーな雰囲気で、少しkurt Cobeinっぽさも感じるルックス。
f:id:saaya_music:20201021202816j:plain

f:id:saaya_music:20201021202834p:plain


ジャラっとギター弾いて、ジャムしてたら曲が出来たっていう雰囲気があって、そういった良さで魅せるバンドだと思っています。

f:id:saaya_music:20201021203330j:plain
f:id:saaya_music:20201021203348j:plain

I Lay My Bedは、寝れないな~なんだかな~って時に思わず聴いてしまう曲。

He Quitsも、シンプルですがさすがサーファーって感じで、chill,calm,relaxって言葉がしっくりくるような、ライフに当てはめてく音楽って感じがします。

f:id:saaya_music:20201021203522j:plain


もっとガレージサウンドな曲もたくさんありますが、私の好みでピックアップしてみました。


日本にも数年前にライブしに来たそうな…観たかったな~



インディー好きな方、サーファーの方、海が好きな方、ガレージ系やChillな音楽が好きな方、西海岸カルチャー好きな方達におすすめしたいバンドです!

f:id:saaya_music:20201021203824j:plain


またね~🙋